ニジエスマートフォン版

2021-03-07 17:49:58 に投稿
閲覧数:735回

とある川辺の主様は無垢な少年に首ったけ!

by しるこ汁

『僕が河童様と出会ったのは、田舎のとある川辺だった。両親が多忙で夏休みになると父親の実家に預けられた僕は、友達もいないのでその日も一人で山に遊びに行ってたんだ。
おじいちゃんやおばあちゃんからは「水神様が祭られている祠や川には近づいちゃいけないよ」っといつも言われてたんだけど、退屈で仕方なかった僕は好奇心を抑えられずにそこを「秘密基地」と言い毎回遊びに来ていた。

……でもそんなある日、いつもと違う光景が目の前に広がり、辺りは一面が霧に包まれ気が付くと川辺に人影の様なモノが見えた。

目を凝らしてその影を追うとそこには……』

――――――――――――――――――――――――――――
っというどっかで聞いたことのあるようなシチュの妄想です。
ショタと人外のお姉さんの物語が始まるとか始まらないとか(ないです)

Fantia→ https://fantia.jp/posts/638158

この作者のDL同人作品

妖艶あやかし草子 〜一本踏鞴お姉ちゃんショタッ子Get!〜

妖艶あやか...

腹口少女2

腹口少女2

あやかし妖艶録 弐ノ巻〜姦淫抄掠洞鬼談〜

あやかし妖...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

リメインズリバース

リメインズ...

怪盗エフィー

怪盗エフィー

妹!せいかつ〜ファンタジー〜

妹!せいか...

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

異世界オトコノコ王子従順隷奴〜呪いで成長が止まった王子を弄びメス堕ちさせる...

異世界オト...

電脳少女は仮想世界に沈みゆく モーションコミック版

電脳少女は...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

JK痴●電車 種付けおじさん

JK痴●電車 ...

ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち!

ぴえんな地...

おすすめのイラスト