ニジエスマートフォン版

2021-01-10 13:36:42 に投稿
閲覧数:1041回

謹賀新年丑

by ゴメス

うちのこイラスト。
なにかあったときはコメント欄で呟いてます。

アレな文章テキスト版
年末年始の連日、数万キロカロリーの食事を摂り続けた結果、更に脂肪を蓄た肉体を彼女は寝床に横たえる。
巨大な乳房は左右に大きく開き、重力で潰れた腹肉は開かれた両足の合間に流れ落ちていた。

愛する者を待ちわびるその肉体は、全身火照って汗ばんでおり、乳房の血管はくっきりと浮かび、乳首は大きく勃起している。
股間は既に濡れており、零れる液体が股間全体どころかシーツまで濡らしていた。

腹肉と腿肉の合間に硬くなった剛直を滑り込ませ、膣口を広げ、内に押し込む。
押し込めば押し込むほど、その柔らかな膣肉は奥へと広がり、深く飲み込んでいく。
腹肉に身を沈め、もうこれ以上広がらないという所まで押し込んだ時、彼女は喘ぎ声を上げ、体を震わせながら最初の絶頂に達した。

恍惚の表情で彼を見つめる彼女であったが、膣肉は深く挿入されたものに絡みつき、肉体は更なる快楽を求めている。
愛と肉の宴は始まったばかりだった。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

低級ザコ淫魔の触手が不快なので感覚遮断魔法を展開しましたわっ!!

低級ザコ淫...

忍堕とし

忍堕とし

異世界オトコノコ王子従順隷奴〜呪いで成長が止まった王子を弄びメス堕ちさせる...

異世界オト...

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

とらぶるだいあり〜・ぴーち ムービー版 HDリマスター

とらぶるだ...

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

電脳少女は仮想世界に沈みゆく モーションコミック版

電脳少女は...

JK痴●電車 種付けおじさん

JK痴●電車 ...

【主従百合】拘束調教された私は同級生の百合ペット【KU100】《4時間/重...

【主従百合...

おすすめのイラスト