ニジエスマートフォン版

2020-11-08 21:50:11 に投稿
閲覧数:1868回

茹でたてぷよぷよ

by Gea(げあ)

お兄ちゃんはお風呂上がりの璃弥那が好きです。「茹でたて」とか言って、ぎゅうって璃弥那のことを抱きあげて、そのままお布団に転がります。

「タオルに巻いた髪がかわいい」って耳元でささやきながら、耳たぶや耳のつけ根にキスするので、璃弥那はくすぐったくて、からだがびくんびくんします。

くすぐったいのを我慢してると、だんだん気持ちよくなって、うっとり眠りそうになります。

お兄ちゃんがおっぱいやおまんこを舐めると、もっとからだが気持ちよくなって、きゅん!って大きくからだが跳ねます。

からだじゅうが汗とお兄ちゃんの唾でびちょびちょになるので、もう一度、お風呂に入ります。その時は、お兄ちゃんも一緒に入って、洗いっこします。お風呂でもお兄ちゃんのおちんちんは固くて、石鹸で洗ってあげると、びゅって、白い精液を発射します。

お兄ちゃんと一緒にお風呂に浸かると、璃弥那はほんとうに茹でタコ🐙みたいに赤くなるけど、思いっきり甘えられるので、お風呂は大好きです❤️

この作者のDL同人作品

Gea Sneak Preview 2020

Gea Sneak P...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

低級ザコ淫魔の触手が不快なので感覚遮断魔法を展開しましたわっ!!

低級ザコ淫...

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

DECOY 群青の魔女

DECOY 群青...

Vtuber Hack

Vtuber Hack

おやすみ、おかあさん I

おやすみ、...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

JK痴●電車 種付けおじさん

JK痴●電車 ...

【主従百合】拘束調教された私は同級生の百合ペット【KU100】《4時間/重...

【主従百合...

207番目の勇者とサキュバス娼館

207番目の勇...

おすすめのイラスト