ニジエスマートフォン版

2020-10-06 00:37:12 に投稿
閲覧数:468回

変な跡ついたじゃん!!ばか~!!

by 享楽(Kyohraku)

( ´・ω・`)
「日焼け跡ってのは、焼いてない部分も揃えてこそ魅力的なんだ。その線がどんな水着を着たのか想像させ、その色の差がどれほど熱心に焼いたのか妄想させる。知的好奇心をくすぐるこのエロティックこそが日焼け跡の魅力なんだ。だから叩くのをやめてください。」

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

どうも、記念参加おじさんです。付け加えて、女性に恥じらいが無ければ私は嫌です。きいてない?ぐぬぬ・・・
「日焼け」を集めたら必ず一枚は紛れ込む「変な焼け方したやつ」です。今回は私が描きました。いえーい☀️

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト