ニジエスマートフォン版

2020-10-05 07:55:23 に投稿
閲覧数:19270回

味比べ

by とりふぇ

ゆで卵の味比べ。

隷奈ちゃんは気遣いできる子なので、月曜日の朝が少し元気になれるように朝ごはんを作ってくれました。
一晩おまんこの本気汁と子宮の分泌液で寝かせた卵です。

1,2枚目:寝る前におまんこと子宮に1つずつゆで卵を入れてオナニー。本気汁がでるまでしっかり発情させてあげます。パンツもぐしょぐしょですがこのまま朝まで。

3,4枚目:まずはおまんこから産卵。本気汁もいっぱいあふれていやらしい雌の匂いでいっぱい。

5,6枚目:続いて、子宮脱してから子宮の卵を産卵。卵が内子宮口を押し広げて、子宮頚管を通り抜ける恍惚感で産む幸せを噛みしめて惚けてます。おまけでどろどろの新鮮な子宮頚管粘液もたっぷり。

7枚目:調味液も余さず卵にかけて召し上がれ!

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

NoTitle

NoTitle

NoTitle(柚木つばめのエイプリルフール企画でした)4月1日~4月30日までの期間限定販売です!ホテル...

すと~きんぐ! ~あの子に催○→こっそりイタズラ→どこでもえっち~

すと~きん...

あの子をつけ回してイタズラしよう!催○や時間停止も!

ぼうけんのしょシリーズ総集編 The Adventurer's Book has Perfect. Vol.2

ぼうけんの...

シリーズ新作描き下ろしのサキュバス達による逆NTR漫画34pを収録したぼうけんのしょシリーズ総集編2!

寄生淫蟲

寄生淫蟲

町外れの廃墟にやってきた3人組の少年達、まだ荒らされていない屋内には、なんの目的か、奇妙な寄...

【オナサポ】【連続射精】【射精管理】性悪腹黒乳首責めオナサポ淫魔〜負けたら地獄、勝っても地獄!?〜

【オナサポ...

『好きな子に振り向いてもらいたい』そんなあなたの願いを叶えるために呼び出したのは淫魔!?

催○家族計画S――理想の家族の守り方・サブスク催○防衛術(悪用しないでください)

催○家族計画...

催○術で理想の家族を作りませんか?催○アプリ「催○家族計画S」で、家族の団らんを思うがままにみだ...

旧校舎の大妖怪

旧校舎の大妖怪

怪異に閉じ込められた主人公が呪いに掛かった爆乳ヒロイン達とエッチをしながら脱出する物語!

NTRメイド ~僕専属のメイドが寝取られる30日間~

NTRメイド ...

【金髪メイド×義姉×寝取られ】幼いころから好きだった義姉のメイドが寝取られるRPG!

オブジェクトコントロール <Object Control> 謎の隔離施設に収容された存在(Object)から犯され出産し脱出を図るサバイバルアドベンチャー

オブジェク...

主人公が目を覚ますとそこは謎の隔離施設だった。存在しないはずの存在(オブジェクト)を収容するそ...

おすすめのイラスト