ニジエスマートフォン版

2020-09-26 00:19:50 に投稿
閲覧数:2050回

うまるちゃんのおもらし

by 緑黄色野菜畑

日曜日の昼下がり、今日もコーラをラッパ飲みなしがらゲームに熱中するうまるちゃん。飲めば当然おしっこもしたくなりますが、ゲームのキリが悪い時はついつい我慢しがち。
今日はMMOで強敵と対決。かなり苦戦して長期戦になり尿意とも戦いながらようやく敵を倒すことができたうまるちゃん、もう我慢の限界とゲームを一旦休止して慌ててトイレに走ったのですが…
昨日何か変な物でも食べたらしい兄が知らぬ間にトイレの住人と化していたのです

■1枚目
「ごめんうまる、しばらく出られそうにない… もう少しだけ辛抱してくれ…」
「ちょ…ちょっとお兄ちゃん!うまる、もう我慢の限界だよ!」

「ほんとごめん!最悪そこでしちゃってもいいから!俺が掃除するから!怒ったり笑ったりしないし誰にも言わないから!ほんとごめん!」

「お兄ちゃん…何言ってるの…冗談…だよね…」

■2枚目
トイレ向かって右手側はお風呂。
そちらを見ながら、お風呂の洗い場でしちゃおうか…と迷いつつ耐えていたところ、突然、押さえていた両手の中に温かいものが広がりはじめました。
「え…うそ…」

■3枚目
次の瞬間、こらえていたおしっこは堰を切ったように溢れ出し、最後まで止めることができませんでした。
「お兄ちゃん…うまる…もうだめ…」
おもらしなんて、記憶かすかな子供の頃以来のこと。足元に池が広がっていく中、どうしたらいいのか分からずただ呆然と立ち尽くすしかありませんでした。

■4枚目・5枚目
ジャジャーーーーー
トイレを流す音が聞こえました

「う…うまる、ほんとごめん、もう入ってもいいぞ」

「もう全部でちゃったよ!お兄ちゃんのバカ!!!」


■その後
兄は約束どおりトイレ前の床の拭き掃除をしつつ、びしょ濡れのうまるちゃんをタオルで拭いてあげ、着ているものも全部脱がせて洗濯機に放り込みました。

とりあえずおしっこの臭いが付いたままでは着替えられないので、兄は泣いて怒るうまるちゃんをなだめつつ、一緒にお風呂に入って体を綺麗に洗ってあげて、その後ぜんぶ着替えさせて元通りの服装に戻してあげ、新しいゲームを買ってあげる約束をして何とか許してもらったのでした。
「うまると一緒にお風呂に入ったのなんていつぶりだろうな」
「知らない!」

■おまけ
健全バージョンの笑顔バージョン

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

低級ザコ淫魔の触手が不快なので感覚遮断魔法を展開しましたわっ!!

低級ザコ淫...

意地悪お姉ちゃん二人の性癖捻じ曲げドスケベエッチ! 〜近所のお姉ちゃん二人...

意地悪お姉...

忍堕とし

忍堕とし

ニラマレクエスト

ニラマレク...

とらぶるだいあり〜・ぴーち ムービー版 HDリマスター

とらぶるだ...

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

おっとりあ...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち!

ぴえんな地...

おすすめのイラスト