ニジエスマートフォン版

2020-07-13 23:57:26 に投稿
閲覧数:671回

ネモは…

by 国定公園

(毛あり)
智子「あーうん…まぁそうだよね……」
ネモ「……(何でちょっとガッカリした感じなの!?)」

(毛なし)
智子「あっパイパンなんだ……い、いいと思うよ、ネモのはピンクでキレイだからね、へへ…」
ネモ「////////////~~~ッ!!!(肩ドン)」

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト