ニジエスマートフォン版

2020-06-24 21:15:47 に投稿
閲覧数:730回

独断と偏見とノリと悪ふざけで描いたセイバー

by うろむろ

依頼絵(?)です
Fateはまだ中途半端にしか見てなかったので(SNを7割、Zeroをちょっと)
ノリで押し切る事にしました

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト