ニジエスマートフォン版

2020-06-01 14:44:34 に投稿
閲覧数:1170回

オリキャラ「彩葉坂あおい」キャラ設定+おまけ絵

by 公園のイカれた遊具

お待たせした方にはお待たせしました。
オリキャラ「彩葉坂あおい」ちゃんの設定資料です。

以前無くしていたと言っていた設定資料を見つけてその上いくつか補強してみたんですが、思った以上に厨二病な感じになってしまいました。
なので纏めきれず文字ばっかりになってます(すみません)。
ストーリー性も特に決めてなかった為、多分後々矛盾だとか足りてないところもいっぱいあると思うのでそのうち補強しときます。

※なお、設定の中で雑ラフにボテ腹が出てくるので苦手な方は最後に飛んで下さると助かります。


という訳で、後半に利用規約的なものも置いておいたので(いないとは思いますが)その範疇であおいちゃんを自由に描いて頂ければ嬉しいです。

おまけは判断の間違いで敗北した上に搾乳の刺激で相手に洗脳されかけるあおいちゃんです。


P.S.
いつも通りの返しになっちゃうのですが、
いつもブックマークやいいね、コメントなどありがとうございます!いつも励みになっております!

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

夏色のコワレモノ

夏色のコワ...

零落の姫騎士アナスティア〜どの種族の精子でも受精する呪いの淫紋〜

零落の姫騎...

懺悔穴2

懺悔穴2

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

DECOY 群青の魔女

DECOY 群青...

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

おっとりあ...

催●家族計画S――理想の家族の守り方・サブスク催●防衛術(悪用しないでくだ...

催●家族計画...

おすすめのイラスト