ニジエスマートフォン版

2020-05-09 04:28:48 に投稿
閲覧数:3490回

おや!?エンジェウーモンの様子が!

by 城井正史

おじさん「お嬢ちゃんは選ばれし子供なのかい?」

ヒカリ「うん。おじさんは?」

おじさん「おじさんは30年前の選ばれし子供だ。
     それと俺の相棒のピノッキモン。友たちになろうぜ!」

ヒカリ「うん!」

おじさん(エンジェウーモンか...くそエロいな。ピノッキモン、やれ!)

おじさん「うわ!!いたっ、痛いよ!!(棒)」

ヒカリ「エンジェウーモン!?やめて!なんでおじさんをいじめるの!?」

エンジェウーモン「ち、違う!私じゃ...」

というシチュエーションです。

この作者のDL同人作品

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト