ニジエスマートフォン版

2020-04-26 20:30:15 に投稿
閲覧数:348回

超速アナログ練習15

by ふぁっときゃっとDX

ふむ・・・グラフ1000よりグラフギア500のほうが、芯が折れにくいですね。
個体差かもしれませんが、500のほうが1ノックでの芯の出が少ないです。
だから、いい感じに芯の長さが調節できて折れにくい・・・?
描いてる最中にカチカチしたくないので、結構芯を出しがちなんですよね~(ΦωΦ;)

サークルサイト:https://2d-girls.com/

この作者のDL同人作品

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト