ニジエスマートフォン版

2020-04-13 17:20:49 に投稿
閲覧数:832回

天使と悪魔

by 名無しのkhky

不運な事故で命を落とし、死後の世界へやってきたあなた。
しかし、そこに平穏はありませんでした。天界と魔界が、死者の魂の管理権をかけて激しく争っており、あなたはその戦争に兵士として参加しなければならなくなってしまったのです。

問題は、どちらの勢力に味方するかです。

天界に味方すれば、清浄純潔の天使ヴィエルジがあなたを導いてくれるでしょう。
常に深い愛を持ってあなたと接し、母親のようにかいがいしく世話を焼いてくれ、つらいことがあれば慰めてくれるでしょう。
あなたが彼女に好意を持てば、恋人としてその身をゆだね、愛ある男女の交わりを許してくれるでしょう。
いつどこでも、気持ちよくなりたければカラダを許してくれて、どのような形の情欲でも喜んで受け入れてくれます。
ただし、人に迷惑をかけるなど、善性に反する行いは、けっして許されません。

魔界に味方すれば、自由無法の悪魔リベルテがあなたについてくるでしょう。
あなたの欲望を無制限に肯定し、邪悪な行動を実践するのを助け、悪友のようにあなたのふるまいをともに楽しんでくれるでしょう。
あなたが通りすがりの女性を犯したいと思えば、その女性を痺れさせ、まるで夕食をおごるかのように「さあどうぞ」と差し出してくれるでしょう。
幼女でも人妻でも、街娘でも神族の王女様でも、自由に犯し放題です。痛めつけても、屈辱的な行為を強制しようと、相手は悪魔の魔術によって抵抗できなくされるでしょう。
あなたとリベルテは、その様子を見てともに笑い、満足するのです。
ただし、誰かと心から愛し合うことは、けっして許されません。


二股の分かれ道が、あなたの目の前にあります。
どちらの道に向かいますか?





※※※





背景は、きまぐれアフター様のものをお借りしました。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

NOTITLE4

NOTITLE4

満車率300% 弐

満車率300%...

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3

処女が童貞...

とらぶるだいあり〜・ぴーち ムービー版 HDリマスター

とらぶるだ...

事務的ダウナー男の娘に容赦なくメスイキの快感を叩き込まれて理性崩壊メス堕ち...

事務的ダウ...

おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

おっとりあ...

電脳少女は仮想世界に沈みゆく モーションコミック版

電脳少女は...

金髪碧眼の義妹が生意気すぎるので催●洗脳アプリでオナホにしてやった

金髪碧眼の...

207番目の勇者とサキュバス娼館

207番目の勇...

おすすめのイラスト