ニジエスマートフォン版

2020-04-11 18:57:10 に投稿
閲覧数:1047回

巨乳淫魔から逃げられない! 配信開始しました

by クロ六拾八

販売開始されました!よろしくお願いします。

fanza:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_175266/
dlsite:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ282484.html

基本CG枚数19枚
本編279p
総ページ数788pです

今回は一部シーン公開いたします。
たくさん絞れるように作りましたので是非ともよろしくお願いいたします。

【こんな方におすすめ】
・かわいいミニな子が好き
・丁寧な口調の女の子が好き
・サキュバスにおちんちんを任せて甘く無理やりな搾精をされるのが好き
・おおきなおっぱいで、たくさんパイズリされるのが好き
・精液が尽きても、無理やり作らされて搾精されるのが好き
・母乳、パイズリ、フェラ、授乳手コキこの手のシュチュエーションが好き
・複数の男性達と楽しく乱交をするのが好き
・淫紋が浮かび上がり、本気の搾精が始まる絶望を感じるのが好き

あらすじ

巨乳ミニサキュバスのインクちゃんは、おちんちんが大好きなドスケベビッチサキュバス。
丁寧な言葉遣いとは裏腹に、年齢離れした豊満なプロポーションとサキュバスのスケベすぎる
スキルを駆使、あの手この手で楽しくHをして限界を超えて今日も世の男性達の精液を絞りつくす!

でも、たまにおちんちんをHにしすぎて暴走させてしまい・・・。

本収録は2部構成完結作品です。
1部はインクちゃんのvlogとして、いろんな男性達とのHの記録をご紹介。

豊満なボディでメロメロの男性達をお口や授乳手コキ、パイズリで抜きまくります。
インクちゃんママに甘えるお兄さん。
みんなこれお願いしてくるんですよね・・・、と年齢不相応なボリュームたっぷりのおっぱいで
おちんちんの気持ちいいとこを熟知したパイズリ。
皆のおちんちんをよくばりに、一度にたくさんおっぱいで射精。
サキュバスの生おまんこにいきなり挿入ると、『危険』だから、おくちでまずは毎日慣れましょうね?
とおちんちんを強くすフェラチオ。

そしてなんといっても得意技の瞳術『チャーム』で射精しきったおちんちんを無理やり勃起させて強●搾精液
これに味を占めたインクちゃんはいろんな人にかけるけど、なんと、魔力切れで解除不可能!
立場は逆になり射精が止まらないおちんちんに〇され続けるインクちゃんはピンチ!
『ど、どうなっちゃうんですか~!?』

2部目は今作本編となる特にお気に入りの、自分の父親位のおじさんちんちん達と乱交セックス。
かわるがわるおじさん達との甘くハードな連続射精。
お口で・・・おっぱいで・・・でも、やっぱり最後はオ〇ンコで?
今日は特にインクちゃんも大興奮、膣内もおちんちんがもっと欲しくて吸いつき離さない!

『えへへ、インクのオマンコ精液でいっぱいに満たさないと離れないんですよ?あ~、でも1回でたぷたぷに
満たしてくれないとすぐに魔力化しておちんちんミルク吸収されちゃうから、たくさん射精してくださいね?』

無慈悲なまでの強●搾精にたじたじのおじさん達・・・。しかし、インクちゃんはまだまだ精液が足りない。

『とっておき、使っちゃいます?』

インクちゃんの瞳があやしく光、淫紋が浮かび上がったかと思えば最大出力のマキシマイズチャームが発動し
おじさん達の理性を破壊し、おちんちんの限界を超え襲い掛かる。

『え、えぇっ!?またこのパターンですか~?』

次々と精液を流し込まれ、流石のミニサキュバスもギブアップ寸前・・・と、思いきや今日のインクちゃんはいつもと様子が違う。
上質な精液を大量に浴びたことで、サキュバスの力が覚醒。

『くす?インクの本気見せてあげます』

再び形勢逆転し、おじさん達のおちんちんを無理やり絞りつくす。
続々と気絶するおじさん達、しかしまだまだ夜は深い・・・。

本編ボリューム

基本CG19枚
本編279ページ
総ページ数788ページ

とボリュームたっぷり、おっぱいと精液もたっぷりのCG集となっております。
射精回数もかなり多く、ほぼ抜きのCGのみで構成されているため抜きどころもたくさんありますのでよろしくお願いいたします!

サークル:ジーエス
シナリオ:クロ六拾八
原画、彩色:クロ六拾八

pixivにてサンプル公開中です。

※本編はfantia、pixivfanboxにて先行公開したものを加筆、再編集したものとなります。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

LOOK.hac -ルック・ハック-

LOOK.hac -...

謎のアプリでスマホをハッキングし、美少女の生活を覗き見るSLG

情欲の古式マッサージ店 -裏サービスにハマる母娘たち-

情欲の古式...

これはエッチ要素満点の模擬経営シミュレーションゲームです。

サキと淫絡の坩堝

サキと淫絡...

変化少女のアニメ付き戦闘エロを手放しでも楽しめるRPG

無愛想に見えるけど、思いやりがあって側でそっと支えてくれる超美人な嫁!~ビジネスワイフ制度~

無愛想に見...

年上で落ち着きのある女性と、オホ声とのギャップにこだわり抜いた『ビジネスワイフ制度』の出会い...

【5/2日まで 早期限定4大特典 + 40%OFF】【甘オホ声×異世界JK】人間のボクと異世界爆乳JKのドスケベ異種交配子作り日記♪【過去作が35%OFFになるクーポンつき!】

【5/2日まで...

【KU100】CV:陽向葵ゅか様 とある異世界王国【エーテル】の新制度「異種族交配」により…ハーフの優...

最強くノ一無様敗北伝~射精禁止責めに堕つ~

最強くノ一...

最強のくノ一が敵に捕まり射精を封じられ仲間を信じ何とか耐えるも、心を折られ泣き叫びながら無様...

おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

おっとりあ...

ママ編&学生編の豪華二本立て!不可抗力のドスケベバイトが夫にバレてしまったまりさんは、お仕置き...

獣撃螺旋

獣撃螺旋

肉欲に飢えた獣たちに襲われ、何度も強○交尾される異種姦モノです。

207番目の勇者とサキュバス娼館

207番目の勇...

魔王討伐の為旅をするふたなり勇者とその婚約者は、味方であるはずの市民に騙されサキュバス娼館に...

おすすめのイラスト