ニジエスマートフォン版

2020-04-02 20:54:49 に投稿
閲覧数:442回

TSっ娘輪姦

by HNAK-XR

うちの子第一号のアカネちゃん(TSっ娘)。
異世界転生後あっさり野盗に捕まって犯されてしまいました。感じやすい身体でよかったね。
プロローグにあたる部分はここ⇒https://fantia.jp/posts/310235
設定関連は早い内にまとめようと思います。

Fantia(新作とか近況報告とか)⇒https://fantia.jp/fanclubs/10737
マシマロ(匿名感想とか質問とか)⇒https://marshmallow-qa.com/hnak_xr

=====↓以下フレーバーテキスト=====

アカネは分類的には神の肉体と言えど所詮は数時間前まで現代社会に生きていたのだ。
戦いの〝た〟の字も知らないし、魔法の〝ま〟の字も当然知らない。
いくらポテンシャルが高くともそんな有様では野盗に敵うはずもなく、ましてアイリスという敗北エッチを初めから望んでいる駄女神がパートナーでは勝てるものも勝てなかった。

捕まったあげくに案の定犯される羽目になったアカネではあるが、そこはアイリスが見込んだ人材である。
嫌がりながらも目一杯に感じる才能を存分に発揮した彼女は、気がつけば当たり前のように絶頂を迎え女の子アクメの良さを刻まれ続けるのだった。

この作者のDL同人作品

子宮堕とし――勇者パーティのエルフ娘が魔王の配下に堕ちるまで

子宮堕とし―...

変性神姫アイリステラ

変性神姫ア...

洗脳令嬢【奉雌07】

洗脳令嬢【...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

低級ザコ淫魔の触手が不快なので感覚遮断魔法を展開しましたわっ!!

低級ザコ淫...

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

元カレとはできなかったセックスしてもいいですか?

元カレとは...

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

褐色むすめ夏季ちゃん〜波良間瀬村と五つの祠〜

褐色むすめ...

ギャルな巨乳魔法少女たちにいつかれて〜ウチを溜まり場にするメスたちを孕ませ...

ギャルな巨...

褐色バニーとのどすけべえっち生サービスsecond!!【フォーリーサウンド...

褐色バニー...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

淫魔てんぷてーしょん

淫魔てんぷ...

おすすめのイラスト