ニジエスマートフォン版

2013-01-30 07:04:56 に投稿
閲覧数:1595回

ニジエたん18歳自宅で強姦される

by 私ではない誰か

ニジエ1周年記念ということで久々に。これからも末永くエロくありますように。

ニジエたん18歳、娼婦。
家が貧しいばかりに幼い頃から体を売って金を稼いできたニジエたんは今日もご出勤の予定だった。
しかし、服を着替えている途中ボロアパートの薄いドアが蹴破られる。
そこには血走った目をした男が一人。昨日、ニジエたんが相手をした客だった。
変態プレイもお手の物のニジエたんは人気が高いが、だからといってそれを軽蔑しないわけでもない。その客は仏頂面の向こうにある嫌悪をかぎ取り、裏切られたと憤慨、金を叩きつけて帰って行った客だった。
強姦まがいのプレイを要求する客も多い、これもそんな仕事の一つ……
そう思って男のやりたいようにさせてやるニジエたんだったが、その男はただの強姦者とは違った。
彼は快楽を得ることを是とはせず、ただニジエたんを痛めつけることだけを目的とした逆恨みの復讐者だった。
ゴミ箱に顔を埋めて犯される中、ニジエたんはお気に入りプリンの空容器を見つめ、その甘い臭いに吐き気を覚えるのだった……

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

クロア×スクランブル

クロア×スク...

エリートから左遷されてしまったエージェントクロアがえっちな目に遭いながら這い上がるRPGです。

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりまえ

ヤリステメ...

勝てばエッチのモンスターバトルRPG!ヤリステメスブター!!

ロックンロールライズ!

ロックンロ...

女の子を連れまわしていろんな所で辱めるゲームです

Vtuber Hack

Vtuber Hack

ターゲットのVtuberにハッキングを仕掛け、彼女らの正体を突き止めろ。

すと~きんぐ! ~あの子に催○→こっそりイタズラ→どこでもえっち~

すと~きん...

あの子をつけ回してイタズラしよう!催○や時間停止も!

エッチなメイドとらぶらぶぴゅっ

エッチなメ...

待望の!天使なのVR作品第2弾!フェラあり、足コキあり、本番ありのさまざまなシチュエーションを収...

催○家族計画S――理想の家族の守り方・サブスク催○防衛術(悪用しないでください)

催○家族計画...

催○術で理想の家族を作りませんか?催○アプリ「催○家族計画S」で、家族の団らんを思うがままにみだ...

NTRメイド ~僕専属のメイドが寝取られる30日間~

NTRメイド ...

【金髪メイド×義姉×寝取られ】幼いころから好きだった義姉のメイドが寝取られるRPG!

怪盗エフィー

怪盗エフィー

敵に犯され、エッチな罠でイかされてもみんなのお宝を取り返す!怪盗×エッチの王道RPG

おすすめのイラスト