ニジエスマートフォン版

2013-01-23 01:06:15 に投稿
閲覧数:11321回

あっ!下校中のJSが引っかかった!

by 天馬

ムチムチじゃない少女体型に裸オーバーオールとか好きなので変形ワンピースJSですw華奢な身体とワンピースの隙間に住み隊! 
■ 新妻わかな(12)一見おっとりしてるけど非常に利発で気配りのできるご奉仕体質。おくゆかしくて、あどけなさの中にもどこか清楚な色気を漂わせる。子供のくせにたまに謎の未亡人オーラを放つ。でも基本は元気で健康的な子。動物が大好きで目の前にすると一気に警戒心を失う。
「うちの猫が気に入ったかい?家にもう一匹いるんだけどよかったらおじさんの家で猫と遊ばせてあげるよ?お菓子とジュースもあるよ?」
 そんなわけでわかなちゃんは誘われるままにしらないおじさんのお家に遊びに行ってしまうのでした。しかしおじさんの出してくれたジュースには睡眠薬が入っていたのです…!わかなちゃんが家にいることは他の誰にも見られてません。あなたならどうしますか…? 
■ 行為中の絵で抜くのもいいけど想像力で抜くのもいいよね!^p^僕だったら一糸纏わぬ生まれたままの姿にしていろんな恥ずかしいポーズを撮影しまくって身体のあらゆるところをくんかくんかスーハースーハーペロペロチュウチュウチュパチュパした後首輪つけて身体中ローションでヌルヌルにしてから枯れるまで中出うわなにをするやめ

この作者のDL同人作品

造神戦記ゾルダイガー

造神戦記ゾ...

美少女くノ一望持モモエ

美少女くノ...

とある禁書の御使堕し

とある禁書...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

夏色のコワレモノ

夏色のコワ...

リメインズリバース

リメインズ...

妹!せいかつ〜ファンタジー〜

妹!せいか...

満車率300% 弐

満車率300%...

メスダチ総集編2

メスダチ総...

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

DECOY 群青の魔女

DECOY 群青...

Vtuber Hack

Vtuber Hack

褐色むすめ夏季ちゃん〜波良間瀬村と五つの祠〜

褐色むすめ...

おすすめのイラスト