ニジエスマートフォン版

2019-12-27 13:47:56 に投稿
閲覧数:937回

シズル「弟くんが着物も似合いそうって言ってくれたんだ!」

by 募霧咲夜

シズル「だから弟くんが見たいって言うなら、着物だって着ちゃうぞっ♪」
コッコロ「…シズルさま?それはクウカさまのものでは…?む、2回目でございますねこの流れ…」

※前回はペッコ水着でした※

◆お姉ちゃんも着物似合いそうだなって思って描いてみた。実際オーエドクウカのほぼ丸写しみたいなものなのでリボン追加したくらい。
◆今回はちょっとしたオマケ付き。といっても大したものじゃないけれど。そのオマケの色調整がクッソ大変だった…。
■2枚目はオーバーレイレイヤーなし版、3枚目は現実版の静流名義のおまけ差分。4枚目は静流版のオーバーレイレイヤーなしバージョン。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト