ニジエスマートフォン版

2019-12-26 13:46:45 に投稿
閲覧数:5495回

[宣伝] サンタさんはえんとつから

by ハくロノフ人

モザイクなしのものをファンティアにアップしています
https://fantia.jp/posts/256669

The complete version is on the second link.
To browse posts in Fantia, it is necessary to subscribe to the 300 yen per month plan.
VISA card and Mastercard can be used for credit card payment.

目覚まし時計のようなアラーム音に女性(P)が目を覚ますとこの部屋でこのサンタコス。時刻は22:00。
目の前に小さなプレゼントボックス(R)とメッセージカードと設備の説明書。
以下メッセージカード内容↓
「メリークリスマス!あなたはサンタさんです。お子さんが良い子であれば枕元の靴下型装置に
プレゼントボックスを置いてあげてください。拘束が外れます。24時までに置かなかった場合悪い子だと判定されお子さんはお仕置きされます。詳細は説明書をご確認ください。
※屋根に上る際は帽子を外さないでください。落下に備え頭を保護します。」

【解説】
・舞台は中央に小屋(A)の設置された密室。小屋(A)はクッション(E)に囲まれている。
・女性(P)は小屋(A)内ベッド(G)に拘束された少女(Q)の母。半年前家に「ダイエットをお勧めします。痩せておかないと後悔します。」という手紙が送られている。少女(Q)は危険日。
・装置(J)◎部にプレゼントボックス(R)を乗せると(J)側面から、外へ通じるドア(D)以外の錠を解錠できる鍵(K)が飛び出し、ベッド(G)に少女を拘束する(L)の固定とドア(D)のロックが外れる。24時以降無効。これが24時までに行われなかった場合翌2:00に鍵(K)が飛び出し拘束(L)の固定が外れ、24時から72時間後にドア(D)のロックが外れる。
・器具(M)の固定は拘束(L)の固定が外れ脚を伸ばすことができばそのまま脱いで外せる。手錠(S)は少女(Q)の両腕を後ろ手に拘束している。器具(M)内側はイボイボバイブ。常時振動。
・装置(H)内部に大量のザーメン。24時になると少女(Q)股間に固定された器具(M)の放出口から放出する。放出口は膣内に挿入。
・煙突(B)は内側が半年前の女性(P)の尻回りに合わせた幅で作られている。内側は滑り止めゴムシートが貼ってありスカート(O)は表面がビニル質なので摩擦が大きく非常に滑りにくい。濡れてもあまり変わらない。
・女性(P)膣内に挿入されたバイブ(N)は固定バンドがスイッチとスカート(O)を繋いでいてスカート(O)が上がる、もしくは下がるなどして固定バンドが引かれると食い込むとともに振動する。
・(U)はスナップボタン。スカート(O)ウエストの方はゆるくて少しの圧力で外れる。
・窓(C)は小屋(A)内側から留め具を外すことで外側に外せる。
・ベッド(G)の下に食料、歯磨きセット、子供サイズのトナカイスーツと靴、(P)(Q)の住居の鍵、煙突(B)に体がはまって身動きがとれなくなった場合の対処法の説明書が置いてある。小屋(A)裏の角にシャワー付きトイレ。

[煙突(B)に体がはまって身動きがとれなくなった場合]
①南京錠(T)を解錠してください。スカート(O)が脱げるようになります。
②スカート(O)と体の間に水、もしくはザーメンを流し込んでください。スカート(O)と体の摩擦が大幅に減ります。
※それでも抜けない場合はドア(D)解錠後に助けを呼びましょう。

娘への中出しを防ぐために制限時間内に煙突から小屋に入ろうとするママンですが煙突は窮屈で摩擦やお肉のせいで潜り抜けられずスカートと繋がったバイブが膣奥に食い込みまくる感じです。24日に投稿したかったんですが間に合いませんでした。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

君にささめく、塚松さん。 -じゃあ、マスク外して『ナマ』の声聞いてみる?-

君にささめ...

マスクに眼鏡にくせっ毛ヘアー。声が小さいのも相まって目立たない存在の塚松さん……だけど、俺は知...

絶頂リフレ-駅前の性感マッサージ店で⚪︎⚪︎になっちゃう女の子の話-

絶頂リフレ-...

押しに弱く なんでも言う事を聞いてしまう性格の 主人公。 酔った勢いで予約してしまった 「性感マ...

やんやんよブル○カ総集編

やんやんよ...

やんやんよが贈る、ネル中心ブル○カ総集編! 本編大ボリューム274ページ!

すと~きんぐ! ~あの子に催○→こっそりイタズラ→どこでもえっち~

すと~きん...

あの子をつけ回してイタズラしよう!催○や時間停止も!

グローリー・オブ・ティアナ

グローリー...

強気ヒロイン→チン負けRPG!

エッチなメイドとらぶらぶぴゅっ

エッチなメ...

待望の!天使なのVR作品第2弾!フェラあり、足コキあり、本番ありのさまざまなシチュエーションを収...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

ニート社長が2023年に制作したアニメーションをすべて集めました。

獣撃螺旋

獣撃螺旋

肉欲に飢えた獣たちに襲われ、何度も強○交尾される異種姦モノです。

NTRメイド ~僕専属のメイドが寝取られる30日間~

NTRメイド ...

【金髪メイド×義姉×寝取られ】幼いころから好きだった義姉のメイドが寝取られるRPG!

おすすめのイラスト