ニジエスマートフォン版

2019-12-18 16:24:13 に投稿
閲覧数:1423回

みんなのママ・サレンとらぶらぶえっち(?)

by 募霧咲夜

サレンとの絆も最大になり、いつしか一緒にいることが増えた騎士クンとサレン。
【サレンディア救護院】でいつものように食事をとっていた騎士クンは最近剣の訓練を欠かさないことをサレンに問われる。

騎士クン「みんなを守ってるサレンちゃんみたいに、僕もみんなを守れるようになりたい」
スズメ「おお~!まるで大黒柱のような発言!あなたがみんなのパパになってくれたら、素敵ですね~!」
   「お嬢様との仲もよろしいようですし、お嬢様も満更でもなさそうですし!」
サレン「もう!スズメったら!からかわないでよね!」

そんなやり取りがあったある日のこと―――。
想い余ったサレンに寝込みを襲われる、なんてことがあったのかもしれない……?

◆サレン★5化記念。みんなのママ・サレンとみんなのパパ・騎士クンとかいう幸せ家庭計画妄想。
 絆クエストでもかなりヒロインしてたサレンとなら、本気で有り得ても不思議じゃないかも…?
◆今回の服は装備のインナーをイメージ。その割に短い……。
 最近都合のいい妄想がひどい気がする。あといつものように女性上位or女性から来るパターン。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

NOTITLE4

NOTITLE4

メスダチ総集編2

メスダチ総...

Vtuber Hack

Vtuber Hack

とらぶるだいあり〜・ぴーち ムービー版 HDリマスター

とらぶるだ...

褐色むすめ夏季ちゃん〜波良間瀬村と五つの祠〜

褐色むすめ...

おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

おっとりあ...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

JK痴●電車 種付けおじさん

JK痴●電車 ...

207番目の勇者とサキュバス娼館

207番目の勇...

おすすめのイラスト