ニジエスマートフォン版

2019-10-13 00:11:35 に投稿
閲覧数:1617回

タピオカ女子が童貞ちんぽに発情しちゃう催眠アプリ

by あろはそふと

下校途中、スマホをいじっていたらうっかり広告を踏んでしまい変なアプリのダウンロードが始まってしまった。
「あれ~?〇〇くんじゃ~んw」

緊急事態で焦っているところに同級生の女子2人からタイミング悪く声をかけられる。
智川ちせ。江戸城みさき。2人ともカースト頂点のキラキラ女子で今まで喋ったことなんて一度もない。
「ねえねえこれあげる~」

彼女たちが差し出したのはキラキラ女子のマストアイテム、タピオカミルクティー。
2人はタピオカミルクティーを押し付けると去っていった。
そういえば聞いたことがある。SNS映えのためにタピオカミルクティーを買うが高すぎるカロリーを嫌って飲まずに捨ててしまう女子が多いって。
事情は察したが、モブ男同然の自分が存在を認知されていたと思うとちょっと嬉しくなる。
紅茶は飲めないし見た目も苦手なのだが、勢いで飲み干す。ひょっとしてこれ関節キスなんじゃないのか!?なんて妄想しながら。
そしてその夜は激烈な腹痛で苦しむことになる。

次の日、学校でも腹の調子が治まらずようやくトイレから出れたところで智川ちせと遭遇する。
「どうしたの?おなかいたいの?あ!ひょっとして昨日あげたの全部飲んじゃったの?あれ、捨てといてって意味だったんだけど。
もしかして勘違いしちゃった?まさか関節キス期待したり。きもっw口つけたやつなんてあげるわけないじゃんwあんたみたいなキモ童貞にwww」

昨日まで喋ったこともないような奴から突然コケにされて頭に血が上り腸が煮えくり返る。
見た目はかわいいけど性格はよろしくないって噂だったがここまで調子ぶっこいてるとは…!
許さん!この恨み、はらさでおくべきか!

主人公は昨日スマホに強制ダウンロードされた「催眠アプリ」を起動するのだった。


催眠効果ですっかりHで従順なメスに成り果てた同級生にちんぽをしゃぶらせ欲望のまま発情ロリボディを貪り尽くす!
彼氏がいても別のちんぽを欲しがっちゃう浮気まんこにお構いなしの膣内射精!
チョロかわいい性処理穴になってしまった彼女達とドスケベな放課後をエンジョイしよう!

基本CG16枚+α
差分込み本文133ページ
台詞なしバージョン含む総ページ数266ページ

この作者のDL同人作品

ようこそ!むちむちハーレム・エルフの里

ようこそ!...

JKに中出しできる風俗店2nd

JKに中出し...

お世話になってるパン屋の孫娘が何度も中出しされてたなんて

お世話にな...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

怪盗エフィー

怪盗エフィー

低級ザコ淫魔の触手が不快なので感覚遮断魔法を展開しましたわっ!!

低級ザコ淫...

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

Vtuber Hack

Vtuber Hack

ニラマレクエスト

ニラマレク...

褐色むすめ夏季ちゃん〜波良間瀬村と五つの祠〜

褐色むすめ...

おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

おっとりあ...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活〜メイドのミズキ〜

【CGつき】...

おすすめのイラスト