ニジエスマートフォン版

2019-10-11 02:52:41 に投稿
閲覧数:4213回

メス化(女体化)男子・教育過程

by わんわんすきやき@TS

メス化計画の対象となった男子は初期にその多くが抵抗の意を示し
女体化した自分を受け入れられないため
肉体に直接「自分はメスだ」ということを叩き込む必要がある。

幾度となく精液を流し込まれ、メスの快楽を覚えた対象男子は
自らの意志と関係なく肉体を繁殖により適した状態に変化させる。

男だった頃とかけ離れた己の肉体を目の当たりにすることが
きっかけとなり、以降の繁殖に協力的になる場合がある。
これはメス化男子の健康状態にも関わる重要な過程である。
(パトリック・ゴダード博士の論文より)

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりまえ

ヤリステメ...

勝てばエッチのモンスターバトルRPG!ヤリステメスブター!!

情欲の古式マッサージ店 -裏サービスにハマる母娘たち-

情欲の古式...

これはエッチ要素満点の模擬経営シミュレーションゲームです。

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

ダンジョンタウンのすべてのDLCと同梱物が入った完全版! 完全版特典として無圧縮PSDを同梱しました。

やんやんよブル○カ総集編

やんやんよ...

やんやんよが贈る、ネル中心ブル○カ総集編! 本編大ボリューム274ページ!

Vtuber Hack

Vtuber Hack

ターゲットのVtuberにハッキングを仕掛け、彼女らの正体を突き止めろ。

ドリス姫と夜のオツトメ

ドリス姫と...

聖域で暮らすロバ耳姫とイチャラブ濃厚セックスする、実用性重視のリアルタイム2Dアニメーションゲ...

ぼうけんのしょシリーズ総集編 The Adventurer's Book has Perfect. Vol.2

ぼうけんの...

シリーズ新作描き下ろしのサキュバス達による逆NTR漫画34pを収録したぼうけんのしょシリーズ総集編2!

しんげき メカ娘ッ!

しんげき メ...

【本格RPG+アニメエロ】新人司令官となって機体開発を進めながら戦闘員とHしまくる。戦闘脱衣機能...

NTRメイド ~僕専属のメイドが寝取られる30日間~

NTRメイド ...

【金髪メイド×義姉×寝取られ】幼いころから好きだった義姉のメイドが寝取られるRPG!

おすすめのイラスト