ニジエスマートフォン版

2013-01-04 07:39:58 に投稿
閲覧数:11178回

こんなに使ってもらえて小傘ちゃんは幸せだから

by ペソ

姫はじめに村人達にボロ雑巾みたいになるまで使ってもらえるなんて小傘ちゃんはなんて幸せなんだ!
しかもお腹いっぱいだね!!!心なしか小傘ちゃんが嬉しそうだよ!!!

プシャアアア

ほら!
小傘ちゃんが嬉しすぎておしっこ漏らしてる!

あっ!
虹だ!!!

小傘ちゃん虹だよ!

綺麗だね!

 _人人人人_
> 綺麗だね!<
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト