ニジエスマートフォン版

2019-06-21 11:39:23 に投稿
閲覧数:1621回

更紗帆奈 興味本位でおじさんと

by 芋焼酎

定型文
この画像は後に販売する予定の『マギレコ全員H第二弾』のサンプルです。
本編をCi-enとFANBOXにて先行公開(有料支援者限定)しています。
また、mdpファイルも(後日)有料公開してますので、メディバンペイント等でご自由にいじってください!
Ci-en  https://ci-en.jp/creator/2085
FANBOX  https://www.pixiv.net/fanbox/creator/32542119

※ 更紗帆奈 本編差分について。
  更紗帆奈編は作者の意向により、作中の設定を曲げています。
  誤解を生まないように内容を非常に簡潔ながら文章でお伝えします。

1 瀬名みこと生存中に更紗帆奈が援助交際おじさんに出会う。
2 割と不意打ちで中出し決める
3 その後も関係が続く
4 瀬名みことも別なおじさんにハマってしまう
5 帆奈は帆奈で援助交際おじさんとのセックスにハマり、
6 妊娠する。(瀬名みこと生存ルート
7 妊娠するまでの過程でおじさんにほだされ、帆奈は以前の大人しい帆奈に戻ってしまっていた。
8 ハジけた帆奈はなりを潜めてしまっているが、それなりにおじさんが優しいので上手くいく。
9 最終的に瀬名みこととはママ友として仲良くやっていく。

という感じで、援助交際おじさんにハマったせいで魔法少女の研究がおろそかになってしまい、
本編のように瀬名みことが無茶をして死ぬこともなく、帆奈も大人しくなってしまう感じの奴です。
はじけた帆奈が好きな方にはお勧めしません。

チンポで人間が変わってしまうのが好きな方には是非お勧めします。

ここまで書いてよく考えたら、うちの差分って大体チンポで人間変わってるので、
今更な感じも否めませんが、一応注意書きとして置いておきます。

というわけで製品版は来週辺りに出来ると思います。

この作者のDL同人作品

ペコリーヌいじり

ペコリーヌ...

マギレコいろはH

マギレコい...

犬子いじり〜売春編〜 ※画像のみVer

犬子いじり...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

満車率300% 弐

満車率300%...

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

メスダチ総集編2

メスダチ総...

DECOY 群青の魔女

DECOY 群青...

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

とらぶるだいあり〜・ぴーち ムービー版 HDリマスター

とらぶるだ...

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

【主従百合】拘束調教された私は同級生の百合ペット【KU100】《4時間/重...

【主従百合...

207番目の勇者とサキュバス娼館

207番目の勇...

おすすめのイラスト