ニジエスマートフォン版

2019-06-11 23:37:35 に投稿
閲覧数:12487回

追記:かなりな習作らくがきとおしらせ

by ちひろ

だいじなおしらせ
予約中の交尾読本について誤字を発見しました。
ファンティアのほうで誤字訂正ページを追記しました、こちらにも訂正ページを一枚貼っておきます、大変申し訳ございませんでした。
最後に、印刷状態の確認のために紙製品&特典グッズの印刷状態を写真にとって見ました。購入前に確認頂けると嬉しい。反省点も並べてみました、今回初めての試みが多かったので100点には到達できませんでしたが、今後に生かします。とりあえず初版の本についての問題点なので、頒布が終了するまでおしらせを表示しておきます。ギリギリ入稿すぎて校正は本当ミスが多くすみません。

自分でシコるように描いたいつもの習作+ファンティアで使用したログ一部。
前回投稿した新刊「交尾読本」
サンプル http://nijie.info/view.php?id=316751
書店予約 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=514001
の予約感謝のらくがきになります。
あといま描いているLOのキャラ表おまけにおつけしました。
処女陸上部優等生カルト宗教堕ち乱交妊娠ものです。

以下おしらせ
https://fantia.jp/posts/169423
ファンティア投稿しました。寝バックの記事etcです。
https://fantia.jp/products/27449
こちらは有料会員様のみの告知ですが、上記の交尾読本の無料事前配信になります。
全編3pxモザイクに変更してあります、よろしくお願い致します。

最後に
夏コミ受かりました。8/11(日)(三日目)西1ホールれ63aです
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14512653
たいぷ先生のお隣のために大変ビビっておりますがよろしくね。
新刊でもう一冊女児妊婦がんばってつくります

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

魔昂精姫ヴァリアントヴァース

魔昂精姫ヴ...

リサと淫魔のグリモワール

リサと淫魔...

夏色のコワレモノ

夏色のコワ...

更に!動画版 陸上部女子は俺の生オナホ!!!校内種付け編

更に!動画...

メスダチ総集編2

メスダチ総...

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

DECOY 群青の魔女

DECOY 群青...

僕はリーダーじゃない!!

僕はリーダ...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

おすすめのイラスト