ニジエスマートフォン版

2019-04-25 19:24:23 に投稿
閲覧数:1966回

祭りだワッショイ( ゚Д゚)

by フンダリーニ☆ケッタリーニョ

たまたま通りかかった祭りですんごい子たちがいたんで
写真を撮らせてもらったよ。
ふたりともJ〇4だって!
羞恥心とかないのかねぇ…まあ漏れとしてはありがたいけど。( ゚Д゚)

とかいう妄想。
線画をたまたま見つけたので塗ってみますた。m(__)m

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/17434639
課金してくれたかたありがとうございまつ!
ユーザーが増えるとムスコとイラストが上がります↑
たまに→↓↘+Pが出ます!
増えないとムスコとイラストがインポになります↓( ゚Д゚)

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト