ニジエスマートフォン版

2019-04-06 05:49:20 に投稿
閲覧数:876回

リナ=アップル【描いてください】

by 亜乱田堂@お題もよろしく!

キャラクター名:リナ=アップル
職業:魔法剣士
誕生日:3月6日
年齢:17才
身長:162cm
体重:67㎏
一人称:私
性格:ナイーブで泣き虫。
趣味:読書、楽器の演奏
好きな物:幼馴染、アップルパイ、ビキニアーマー
嫌いな物:父の説教

茶色の髪とミントグリーンの目、ビキニアーマー、
頭の後ろのリボン、ミントとプラチナのヘアピンがトレードマークで、「ふあ」が口癖。
内気で泣き虫な女の子で、幼いころは体が弱く病院で暮らしていたが
幼馴染の少年カイトが見舞いに来るたびに元気付けていき、今では元気になっている。
その恩人であるカイトが行方不明となったために、カイトを探すために戦士となる。
10際のころ勇者ごっこでヘブンスパークと叫んだ時に雷を落としたことから
魔法の力に目覚めたがそれが仇に父に怒鳴られ一時的に封印していたが
カイトの危機に解禁し、それ以来自身の魔法を開発していく。
臆病な性格で敵に遭遇すると手持ちの剣で直ぐに攻撃してしまう癖がある。
乳首はピンク色で、陰毛はイラストの通りたわし型である。

この娘は私が手掛けたweb小説
ファンタジーメモリーズ↓の主人公です。
https://allansinho2000.x.fc2.com/original/lyna/fantasymemories.html


描いてくれるとと嬉しいこと:全裸グラビア、水浴び、風呂ネタ、全裸露出など。
エッチなネタなら何でもいいです!ビキニアーマー&全裸差分もOKです。
ファンタジーメモリーズのストーリーにそって描いて下さればもっとうれしいです。
陰毛と乳首はイラスト通りにお願いします。

禁止行為:獣姦、ケモ耳

※異種姦で描く場合はファンタジーメモリーズ作中に登場するモンスターのみでお願いします。
ファンタジーメモリーズモンスター一覧↓
https://allansinho2000.x.fc2.com/original/lyna/monsterzukan.html

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

NOTITLE4

NOTITLE4

リメインズリバース

リメインズ...

怪盗エフィー

怪盗エフィー

意地悪お姉ちゃん二人の性癖捻じ曲げドスケベエッチ! 〜近所のお姉ちゃん二人...

意地悪お姉...

忍堕とし

忍堕とし

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

褐色むすめ夏季ちゃん〜波良間瀬村と五つの祠〜

褐色むすめ...

207番目の勇者とサキュバス娼館

207番目の勇...

おすすめのイラスト