ニジエスマートフォン版

2019-02-18 03:49:00 に投稿
閲覧数:1187回

さなえ

by プラスパルス

ヘビの飾り忘れました。個人的には差分が一枚の画像に並べてあると使いやすいです。左が自分用の本来の絵で右がライト層向けにデチューンした奴です。正直めんどくさいんで毎回左だけにしたいです。でもコラする分には右から左の方が簡単なんで難しい問題ですね。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト