ニジエスマートフォン版

2019-02-18 00:06:29 に投稿
閲覧数:3781回

最近全然ピクシブにもニジエにも絵をあげていなかったのでそのお詫びとして新人アイドルを拉致して何回かスコスコしてやりました。これで許してください。へへへ。

by アカエイ

皆々様お久しぶりです。
アカエイさんです。近況報告します。

どこぞの出版社の担当編集さんからの連絡が全然取れなくなりました。

小学校の同窓会に参加しました。

スプラトゥーン2の腕前がやっとS+になりました。

今年もチョコはゼロでした。


あとボクも所属している「とっても☆アルティメット」の4コマ漫画もよろしくお願いします。
描いてるのはボクではないですが。

https://www.pixiv.net/member.php?id=37797955

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト