ニジエスマートフォン版

2019-01-30 19:30:59 に投稿
閲覧数:917回

2月の扉絵『今年もぶっとい恵方巻よ~♪』

by あらごと師

▼風邪をひいてゲホゲホ言いながらの苦しい制作じゃったが、何とか1月中に完成できたのじゃ~♪(^^;)インフルでなくて良かった

 先にあげた線画に修正を加えつつ、仕上げをしました。
 一番の違いは目を大きくした事じゃの。
 碧しのちゃんと星川麻紀ちゃんの表情が可愛くなったって思ってもらえれば嬉しいのう。

 それでは皆様、どうぞご賞味下され~♪
(^。^)y-゜゜゜プハ~

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト