ニジエスマートフォン版

2019-01-14 23:22:29 に投稿
閲覧数:676回

艦これの方のネルソンずりSeason2

by おばんでーら

ネルソン「何だ?また余の胸部装甲に用があるのか?
そうだな、そのために余を旗艦に度々出撃をさせていたものな。」
丁督「い、いやあれはレベリングとネルソンタッチ発動が目的で…。」
ネルソン「フッ、甘いな。余の目はごまかせんぞ。
貴様が余の胸ばかり見ていたのに気づかないとでも思ったか。
丁督「うっ、そ、それは…。」
ネルソン「なあに、ビッグセブン自慢の胸部装甲、男であれば仕方のないこと。
いいだろう、また余の自慢の胸を堪能するがいい。また見せてもらおう、貴様の主砲の射撃をな。」

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト