ニジエスマートフォン版

2019-01-13 22:58:32 に投稿
閲覧数:2912回

屈伸したらおもらし( ゚Д゚)

by フンダリーニ☆ケッタリーニョ

たまにはおもらし絵を。
オシッコ我慢しながら屈伸したら、おまたの風通しが
良くなって、ついついおもらし、とかいう設定。( ゚Д゚)

イマドキの若いもんは知らんと思うけど、はみパンを
見かけることは日常茶飯事ですた。
おまたではなくおしりでしたけどね~。(笑)

思いつかず背景描けませんですた。m(__)m

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/17434639
課金してくれたかたありがとうございまつ!
お年玉あざっす!(^_-)-☆
スーパーボンビーなので助かりまつ!

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト