ニジエスマートフォン版

2018-12-26 21:43:33 に投稿
閲覧数:4585回

[宣伝] クリスマスジャンプ

by ハくロノフ人

■無し、図解・下半身装置・息子の服抜き差分などをファンティアにアップしています。
https://fantia.jp/posts/111534
Version without black paint is on the link destination.
To browse posts in Fantia, it is necessary to subscribe to the 300 yen per month plan.
VISA card and Mastercard can be used for credit card payment.

【解説】
・母(危険日)と幼い息子。隣り合った部屋にそれぞれ監禁。母親は膣内にディルド(先っちょまで)、アナルにはアナルプラグが挿入、固定され拘束されている。
・タイマー(3時間)が0になると母親を拘束しているベルトの固定が外れる。
・両部屋の間にはドア。これは息子側からは鍵で、母親側からはつまみ(サムターン)で解錠できる。解錠されるとタイマーがストップ、ディルドを通じてタンクに溜められた大量のザーメンが母親の膣内へ注入される。その間ディルドは振動、アナルプラグには低周波が流れる。2時間後に母親を拘束しているベルトの固定が外れる。72時間後に外へのドアが解錠される。
・外へのドアは息子のいる部屋にあり開かれると各部屋のエアコンから催涙ガス(弱め)が散布される。外に二人の靴が置いてある。
・息子のいる部屋にはトランポリンがあり天井には箱が吊られている。吊っているワイヤーは母親の膝同士を繋ぐワイヤーに繋がれていて脚を閉じるとワイヤーがたわんで箱が下がる。この箱の中に母親の居る部屋とを繋ぐドアの鍵が入っている。トランポリンは母親の挿入されたディルドと連動していて強く踏まれるとディルドが膣奥へ押し込まれる(バネの力で元の位置に戻る)。
・母親の正面にはモニター。これには息子の部屋の様子が映っている。
・息子のいる部屋には食料、使い捨て歯磨きセットが用意されていてトイレ(シャワー付き)にも息子のいる部屋からいける。
・息子は子作りの方法も知らずに日頃から兄弟を欲しがっている。天井に吊られた箱に入ってる鍵のことと「隣の部屋でお母さんを非道い目にあわせているよ」と言う情報のみを設置されたスピーカーからの音声で説明を受けている。この説明が終わるとタイマーがスタート。シャツ、短パン、ブリーフの3点を着用している。

完成が1日送れてしまいましたが一応クリスマスを意識して描きました
この子がお母さんを助けようと一生懸命に頑張る良い子だったらプレゼントが貰えます

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

低級ザコ淫魔の触手が不快なので感覚遮断魔法を展開しましたわっ!!

低級ザコ淫...

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

メスダチ総集編2

メスダチ総...

元カレとはできなかったセックスしてもいいですか?

元カレとは...

おやすみ、おかあさん I

おやすみ、...

ギャルな巨乳魔法少女たちにいつかれて〜ウチを溜まり場にするメスたちを孕ませ...

ギャルな巨...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

JK痴●電車 種付けおじさん

JK痴●電車 ...

【主従百合】拘束調教された私は同級生の百合ペット【KU100】《4時間/重...

【主従百合...

おすすめのイラスト