ニジエスマートフォン版

2018-11-11 17:40:34 に投稿
閲覧数:1055回

マッチを高額で買ってくれる代わりに…

by ツップェロ

pixiv含めWLWのスカ絵が無かったことに憤慨(糞だけに)したので私が第一人者となりたくて描きました。
ニジエはR-18Gにしてないので警告でクッションを入れました。
出しかけ→普通に排便→お持ち帰り→アナル舐め→下痢便と固形便のダブルショット→ポッキー挿入→ぶっかけ(本当は普通に排便の次に入れるつもりでしたが忘れてました。ごめんなさい)の差分がついています。
どちらかというと嫌々脱糞してしまうほうが好きですが契約の上合意でするシチュも悪くないですね
シチュエーションとしては、
御伽の国に入国するとそこではマッチを売っている少女がいた。
そこで私は彼女とある契約の上で高額でマッチを買うことにした。
本来彼女は4チケット(この国の通貨に当たるもの。1チケット=100円、4チケット=300円、8チケット=500円で日本円と交換することが可能。)でマッチを売っていたが、今回は80チケットでマッチを買うことにした。
その代わり、排便するところを見せてくれることを引き換えにである。
彼女は貧乏そうだったので、これぐらいの値段で十分だろうと思ったが、あまりにも安すぎて少しかわいそうだと思ったので便が出ない場合最大3日分までご飯をおごることと、彼女の靴と靴下を買ってくることも条件に加えた。(後者は裸足よりも靴と靴下を履いていたほうが興奮するからであるが)
また、お持ち帰りの際はもう+20チケット、大便と尻にぶっかける場合は更にもう+10チケット、出した後の尻ぬぐいとして肛門を舐めることで更に+20チケットすることにした。
という感じです。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

エクリプスの魔女

エクリプス...

メスダチ総集編2

メスダチ総...

DECOY 群青の魔女

DECOY 群青...

【Live2D×ASMR】ヤっちゃえ!ギャルちゃん 〜お金も成績もえっちで...

【Live2D×AS...

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

魔造少女オトメーティア 〜生配信中!〜

魔造少女オ...

【KU100】ふりふりメイドのダブルふわふわ同棲ご奉仕♪甘イキご奉仕いたし...

【KU100】ふ...

褐色むすめ夏季ちゃん〜波良間瀬村と五つの祠〜

褐色むすめ...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

おすすめのイラスト