ニジエスマートフォン版

2018-10-30 00:29:47 に投稿
閲覧数:3565回

家計を支える幼女にこ

by 天籟

小汚いアパートの一室で大男と幼女が身体を重ねている…
黒髪ロングの幼女はリズムよく身体を上下させる。非常に慣れた感じの動きだ。
極太の男のモノを下の口が飲み込んでいる。
無理矢理捻じ込まれたのだろう、その色白なお腹は不自然に膨らんでいる。
しかし幼女は苦しむ様子はない。むしろ身体を変形させられた刺激に悦んでいるようだ。
ズチュズチュブチュブヂュ…
卑猥な水音と荒い呼吸音だけが部屋に響き渡る。
男「ぅぐっ!」
男が果てる。歪に膨らんだ腹の中でグブグブと精液が注がれる音が漏れ聞こえてくる。
にこ「ひぐぅっ❤」
その刺激に幼女も絶頂を迎えたようだ。身体をビクビクと痙攣させ快感に耐えているようだ。
男「…ふぅ、よかったぜ。ホラ今日の分だ」
万札を数枚手渡す。
にこ「ありがとう…ございます❤ またおねがいしてもいいですかぁ?」
男「もちろんさ、おうちのお金が苦しくなったらまたおいで?」
にこ「はい❤」
家計のために何度もこういう行為をしているようだが、セックスの快感に溺れてしまった幼女は目的と手段が入れ替わってしまっている事に気付かない。
にこ「お腹ゴリゴリスゴかったぁ❤次はもっとキモチイイ事したいな❤」

いずれ妹二人も参加する事になりそうねw
というかロリにこはツインテじゃないんやね。見ただけじゃにこって解らないかも?w

pixivfanboxとfantiaに中出し、母乳、おしっこ、安全ピン差分他あり
よかったらどうぞ~

※現在差分はこちらの商品に収録されています
BOOTH
https://temple-tenrai.booth.pm/items/1147323
fantia
https://fantia.jp/products/16233

この作者のDL同人作品

ナイショの授業+α

ナイショの...

女子バレー部員のえろ本

女子バレー...

おかあさんゴッコ

おかあさん...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

満車率300% 弐

満車率300%...

Vtuber Hack

Vtuber Hack

とらぶるだいあり〜・ぴーち ムービー版 HDリマスター

とらぶるだ...

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

褐色むすめ夏季ちゃん〜波良間瀬村と五つの祠〜

褐色むすめ...

ギャルな巨乳魔法少女たちにいつかれて〜ウチを溜まり場にするメスたちを孕ませ...

ギャルな巨...

褐色バニーとのどすけべえっち生サービスsecond!!【フォーリーサウンド...

褐色バニー...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

淫魔てんぷてーしょん

淫魔てんぷ...

おすすめのイラスト