ニジエスマートフォン版

2018-10-01 19:33:52 に投稿
閲覧数:3916回

Flashも終わりかなぁ…どうしよう

by 大電人

作りたいものはまだまだあるんですけど
Flashもサポート終わっちゃうそうですし、
どうしましょうねえ…

Adobe Animate CCで
HTML5で書き出して
現状と同じものが作れるか…ちょっと疑問

ループアニメつき
インタラクティブコンテンツが作れるやつ…。
ラノゲツクールとかどうかな。

RPGツクールも
まだまだ可能性ありそうですしね。
要勉強かなあw。

この作者のDL同人作品

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト