ニジエスマートフォン版

2018-09-28 01:34:28 に投稿
閲覧数:445回

練習絵

by りた太

ここ最近、バイオリズムがトーンダウン!
でもここが俺のホームタウン!
そんなスランプとフォークダンス!!

てなわけで、エロくもメッセージ性も何も無い絵ですが、良ければどうぞ。

好調の時は絵を描くのが楽しくて、ついつい食と睡眠を犠牲にし、
その結果気力と体力がついてこなくなり、結局低調に陥るというサイクルの罠。
そう考えると、人間は好調期がずっと続くと疲弊し死んでしまうので、
自分を守るために低調期が訪れるということでしょうか?

それは孤軍奮闘!
おやつはヨーグルト!
おかずはコールスロー!!

コアプラン支援者様の方は「全裸ver 高画質版」をお楽しみいただけます!
[Fantia]https://fantia.jp/fanclubs/334
[Ci-en]https://ci-en.jp/creator/1317
[pixiv FANBOX]https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1928280

この作者のDL同人作品

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト