ニジエスマートフォン版

2018-09-09 19:26:26 に投稿
閲覧数:3793回

悪魔の奴隷塔

by アスター効果

3月のアートワーク。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67595962

悪魔の奴隷塔


「助けてください...私を行かせてください...うーん!!!」
土星帝国は巨大な外国人の帝国によって征服されました。

彼らは彼らの惑星のひとつ、地獄の惑星に女性の奴隷を連れて行きました。そこには、その惑星の全面に、どこにでも建てられた奴隷塔と呼ばれる高い塔があります!
それを保つ本当に悪魔の生きている塔は、電池のために永遠に奴隷です。

ソティア王女は奴隷の一人であり、彼女は平和条約の一部として父親によって販売されています。彼女はその悪魔と戦うほど強力ではないので、簡単に倒れます。翌日、彼女は彼女がタワーに取り付けられたことにショックを受けた。

「うーん!!! ....うーん....」
彼女が他の奴隷と一緒に塔に何ヶ月も設置していた。この惑星の位置は謎であり、誰もそれらの悪魔を除いて見つけることはできません。
彼女は苦しんで、泣いて、塔からいくらかの拷問を「楽しむ」。
彼女は毎日、誰かが彼女を救うために祈っています。彼女が彼女の信仰を失うまで。

「うーん.... !!!!!!」
タワーは彼女を洗脳したので、彼女は現実から彼女をそらすために、喜びを感じることができます。
彼女は一番高いタワーにつけた。悪魔の帝国の勝利の象徴。
各塔は+850メートルの高さを持っています。しかし、彼女の塔は1200メートルで、それぞれがメートル当たりの奴隷を持っています。
帝国は非常に多くの奴隷を持っているので、この塔はこの惑星だけでなく、他の惑星のどこにでも建てられています。
"うーん......"
"...."

彼女はあきらめる...タワーは彼女の神だ、すべてがタワーのコントロールにある。
毎日、タワーは彼女をノンストップで拷問し、慈悲はなく、毎秒拷問する。
彼女は彼女の力を失い、彼女は全く動くことができません、マスクデバイスはまた、彼女の周りに何かを見たり、話したり、聞くのを妨げます。
そして雨が降り始め、ソティアはまだ苦労しています...しかし、すべてが無益です。
彼女の父親に裏切られた彼女の信仰を失った彼女はすべてを失った、いわゆる王女は今や慈悲のない悪魔の奴隷になった。

「うん!!!!」
"うーん!!!!!!!!!!! ..."
".........."

Twitter >>> https://twitter.com/AsterEffect
Deviantart: https://www.deviantart.com/aster-effect
Pixiv: https://www.pixiv.net/member.php?id=29301141
Tumblr: aster-effect.tumblr.com
Patreon: patreon.com/astereffect

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

低級ザコ淫魔の触手が不快なので感覚遮断魔法を展開しましたわっ!!

低級ザコ淫...

懺悔穴2

懺悔穴2

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

【主従百合】拘束調教された私は同級生の百合ペット【KU100】《4時間/重...

【主従百合...

2年後にシャボンディ諸島で

2年後にシャ...

【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活〜メイドのミズキ〜

【CGつき】...

おすすめのイラスト