ニジエスマートフォン版

2012-11-07 22:28:41 に投稿
閲覧数:4330回

直斗「これ・・・っ!?下小さすぎません・・・っ!!?」

by 欠伸スヤス

番長「小さくないよ。全然小さくないよ。」
コロネットアーマーを入手した番長が学校内で直斗にむりやり試着してもらうほほえましいひととき的な。コロネットアーマー直斗皆さんもっと書いてください!
差分は展開飛んでます。台詞付きはこれからの課題。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト