ニジエスマートフォン版

2018-08-28 17:14:32 に投稿
閲覧数:3868回

「条件付対戦」 朱鷺宮神依

by 七耀

第2回リクエスト大会(支援者様限定)の7つ目で、アルカナハートの朱鷺宮神依です。

リクエストは、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アルカナハートの朱鷺宮神依が敗北して捕まり、ハンデ付きで勝てば解放される条件で戦うというシチュエーション。
愛刀の柄にバイブとアナルビーズを取り付けそれらを挿入して刀を股間に固定、乳首とクリトリスにも糸を結ばれその先端は愛刀に繋がっていて、両腕は後ろ手に縛られ拘束されている。
その状態で明らかな格下と戦わされ、観客に下品な野次を飛ばされ悔しそうな顔で泣きながら、愛液を垂れ流しつつ情けなく腰をヘコヘコ動かして刀を振る。
差分は刀を弾かれた衝撃でアヘ顔を晒して無様に絶頂失禁、完全に心が折れて敗北を認め命乞い、観戦していたこのはにも完全に蔑んだ目で見られるなど。
できれば即堕ち2コマのような感じで「例えどのような条件でも我が剣、珠依姫 三門守宗さえあれば負けることはない」などと格好良く啖呵を切っている姿も描いて欲しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でした。

リクエスト通り、即堕ち2コマにしてみました。
ただし、アヘ顔までの差分を作成しましたので、最後のアヘ顔分でないと「即堕ち」感はあまりないかも知れません。

なお、差分はアヘ顔までの3枚とそれぞれにヤジ有無で計6枚です。

※Fantiaで支援していただいている方には、差分を含めた全6枚を公開しています。

  <Fantia> https://fantia.jp/fanclubs/3245

この作者のDL同人作品

種辱

種辱

美畜通信「最前線基地のS級美麗捕虜II」

美畜通信「...

歌姫・囚

歌姫・囚

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

更に!動画版 陸上部女子は俺の生オナホ!!!校内種付け編

更に!動画...

満車率300% 弐

満車率300%...

エクリプスの魔女

エクリプス...

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

魔造少女オトメーティア 〜生配信中!〜

魔造少女オ...

褐色むすめ夏季ちゃん〜波良間瀬村と五つの祠〜

褐色むすめ...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

JK痴●電車 種付けおじさん

JK痴●電車 ...

おすすめのイラスト