ニジエスマートフォン版

2018-08-27 17:11:46 に投稿
閲覧数:659回

Fanboxキャラ創作企画第三弾 毒抜きヒーロー ポイゾナ―ス

by HMC

ファンボ企画『支援者さんとオリジナルキャラ作ろうプロジェクト』二人目はポイゾナちゃん。
通称『ポイゾナ―ス』

創作のキーワードは『毒を扱う』『前髪で目が隠れている』『巨乳』。
目が隠れているという特徴の要望は意外と難しかったですね(;´・ω・)
コスチュームはアメコミヒーロー的なタイツ系で仕上げまんた。
以下キャラ設定

ヒーローチーム『P3』所属。
他人の身体に入った毒を吸い出す能力を持つ。また、二次効果として微量の治癒、疲労回復効果もある。
毒を吸い出す効果は手や足等→口→性器の順に強力になり、対象が男性の場合射精の際に最も毒素が抜ける

両手首につけたリング状の装備は投げ上げることで、一定範囲内の負傷者(毒感染者優先)を感知することができる。
ヒーロー活動時以外は街の小さな診療所で毒専門のナースとして働いているが、患者が増え続けているのが悩みどころ。
能力の関係上、エッチなことをするのには抵抗感が無い模様。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

低級ザコ淫魔の触手が不快なので感覚遮断魔法を展開しましたわっ!!

低級ザコ淫...

意地悪お姉ちゃん二人の性癖捻じ曲げドスケベエッチ! 〜近所のお姉ちゃん二人...

意地悪お姉...

懺悔穴2

懺悔穴2

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

Vtuber Hack

Vtuber Hack

ニラマレクエスト

ニラマレク...

とらぶるだいあり〜・ぴーち ムービー版 HDリマスター

とらぶるだ...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち!

ぴえんな地...

おすすめのイラスト