ニジエスマートフォン版

2018-08-20 19:30:14 に投稿
閲覧数:531回

年上奴隷。

by ユウガオ(U・Gao)

 これも旧作の再アップです。


 「その女(ひと)は上司。うちの課の課長だ。
 入社後数年で今の位置に上り詰めた敏腕社員。傾きかけた社を建て直し、業績を2倍にした功労者。
 ちょっと冷たく見えるけど、その横顔は優しい母親でもある。
 亡くなった前夫の幼い連れ子の男の子が、おうちでママの帰りを待っている。
 血がつながらない母子という引け目からか、実母以上のかわいがりよう。
 まだ二十代なのに年齢以上に見えるのは、母親という立場からかも知れない。
 そんな彼女とぼくが深い仲になったのは、彼女が酷く呑み潰れた呑み会の夜の事。
 彼女とぼくは帰り道がほぼ同じ。その日に知ったんだが、家が500mしか離れていなかった。
 玄関に入った途端に彼女は嘔吐。…その場に放置するわけにもいかず、抱きかかえて上がり込む。
 吐瀉物で汚れた服を脱がし、ベッドへと寝かせる。と、途端に彼女に抱きすくめられた。
 「…好きなの。大好きなの。帰らないで…」。それだけ言って眠りに落ち込む。
 紅潮した女の顔が目の前にある。きれいだ。かわいい。思わずキスをした。
 それから後は男と女の、ありきたりの展開。翌朝の狼狽は普段からは想像できないほどだった。
 「あの子がいなくてよかったわ。この事は誰にも秘密よ?」。
 ぼくが焼いたトーストをかじりながら言った。言葉と表情に険が無く、潤んだ眼には羞恥があった。

 以後数週間で、二人の仲は親密度を増す。ぼくと二人きりの間だけ、彼女は重荷から解放される。
 「無茶苦茶にして!私を壊して!」。奴隷のみに許された自由の中で、彼女は女に戻る。
 家に子供を一人残して。
 
 帰宅後はその子を含め三人で家族ごっこだ。
 聡明な子らしく、二人の仲を察している。母親を取られる不安からか、ぼくを見る目がきつい。 
 いずれは三人仲良く暮らす事になるのだ、父親になる勉強もしなくては。
 ぼくも母子家庭で育ったからよくわかる。母親の男というものには、激しい抵抗があるものだ。
 愛しているよユキコ。ぼくのかわいい、5歳年上の彼女。
 今夜も激しく犯してあげるよ。物みたいに扱ってあげる。」

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

NOTITLE4

NOTITLE4

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

ニラマレクエスト

ニラマレク...

先輩、食べちゃいますね♪〜愛情重め後輩に襲われマゾ責め独占愛〜

先輩、食べ...

事務的ダウナー男の娘に容赦なくメスイキの快感を叩き込まれて理性崩壊メス堕ち...

事務的ダウ...

デリバリーな少女の絵本5

デリバリー...

ギャルな巨乳魔法少女たちにいつかれて〜ウチを溜まり場にするメスたちを孕ませ...

ギャルな巨...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

207番目の勇者とサキュバス娼館

207番目の勇...

おすすめのイラスト