ニジエスマートフォン版

2018-08-14 00:41:43 に投稿
閲覧数:52045回

奴隷娼婦:フランドール・スカーレット

by 秋葉もなか

>奴隷として捕縛されて、すっかり環境に順応して今では奴隷一番の娼婦となったフランちゃんです。
-----------------------------------

奴隷:フランドール・スカーレット
称号:地底に飼われた奴隷娼婦♡

幻想郷神隠し異変…。

その元凶である某組織の下へは、あらゆる手段で捕縛された獲物(少女)が日々調教され、多額の金と共に性奴隷・オナホとして作り変え続けている。
しかし全ての奴隷が取引・売却をされるわけではなく、なかには自分から受け入れ組織のために尽くす者もいる。

この奴隷もその1人である。
姉と共に捕えられ、本来人の子が触れることすらも叶わないような由緒正しき貴族の血統を持つ彼女も
この地下ではただの1匹の雌へと作り変えられてしまった。
かつての館では知ることすらできなかった性の知識、雄の匂い、そして自分の魅力。かつて嫌っていた太陽の光すら届かないこの地の底の底で、彼女はネオンの光に照らされ続け甘い欲望に身をゆだね続けている。
血液の味を忘れ性の味を覚えきった頃には、娼館トップの指名嬢となっていた。

奴隷のなかでも特別待遇のVIPとして迎え入れられた彼女は
かつての紅の館の妹姫の身分を捨て雌としての悦びを味わい尽くすべく、この娼館の姫として君臨している…。

追記:XX月〇日、姉が組織を潰そうと組織へ単身特攻。
こちら側に多数の被害を出し目的であるフランの下へ辿り着くも、既に組織の一員となったフランの不意打ちにより、以降"無力化"を完了。
合わせて高品質の「魔界触手」を寄生させ、現在奴隷娼婦として調教・開発中。

完成した暁には、姉妹両方を高級奴隷娼婦としてVIPへと振る舞う他に、姉と妹で子どもを作らせるのも面白いかもしれない。楽しみだ。  著:オーナー

-------------
冬コミ受かったら、たぶん東方のフランちゃん本出します(小声)

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

クロア×スクランブル

クロア×スク...

エリートから左遷されてしまったエージェントクロアがえっちな目に遭いながら這い上がるRPGです。

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりまえ

ヤリステメ...

勝てばエッチのモンスターバトルRPG!ヤリステメスブター!!

LOOK.hac -ルック・ハック-

LOOK.hac -...

謎のアプリでスマホをハッキングし、美少女の生活を覗き見るSLG

魔造少女オトメーティア ~生配信中!~

魔造少女オ...

生配信・変身ヒーロー戦闘&エロRPG

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

ダンジョンタウンのすべてのDLCと同梱物が入った完全版! 完全版特典として無圧縮PSDを同梱しました。

妖精中毒

妖精中毒

あなたは道端で妖精の女の子を拾い、育てることにしました。純愛とリョナの内容を含み、見たいルー...

無愛想に見えるけど、思いやりがあって側でそっと支えてくれる超美人な嫁!~ビジネスワイフ制度~

無愛想に見...

年上で落ち着きのある女性と、オホ声とのギャップにこだわり抜いた『ビジネスワイフ制度』の出会い...

ぼうけんのしょシリーズ総集編 The Adventurer's Book has Perfect. Vol.2

ぼうけんの...

シリーズ新作描き下ろしのサキュバス達による逆NTR漫画34pを収録したぼうけんのしょシリーズ総集編2!

✅早期限定5大特典&40%オフ!✅ダウナー系バレー部JKがチンカス汚ちんぽに汗だくご奉仕してくれるお話♪【KU100】

✅早期限定5...

【CV柚木つばめ様】あなたのことが大好きなダウナー系後輩バレー部JKと変態プレイをする音声です。...

おすすめのイラスト