ニジエスマートフォン版

2018-07-18 23:54:19 に投稿
閲覧数:1530回

あ、同化ってそういう感じなん?

by 暗黒騎士

最近バーチャルコンソール?で出たらしいので是非やってください
一人アミーゴなしで闇属性になれるらしいし敷居下がったと思います

リノアが追加されましたね
FF9はよく知らないのですが、ブレイブ攻撃でアンジェロを呼び出すらしいのでたぶんフル・フロンタルなんだと思います

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト