ニジエスマートフォン版

2018-07-10 13:21:14 に投稿
閲覧数:9501回

昏睡姦 トワ

by せいさい

男「はあ、はあ、はあ・・・」
白い肌、白い服に赤い髪が映える少女を前に興奮が高まる。
男「ごくん」
遠い存在で手が出せなかった少女、自分で実行しながら、力技を使って今それが目の前にある現実が、信じられず受け入れられない気持ちと、触れられなかったものに触れている現実に高揚感が勝っていく。
一方的な欲望に為す術もなくひたすら寝入る少女にその嫌悪感は分かろうはずもない。
男「ああっ・・・まだ、まだ味わいたいのに・・・」
気付けば衣服をむしり取り、貪っている自分が自分の様でなく収まりがつかないまま、事が進む。
その快感に浸ったままでいたいのに、欲望があざ笑うように高ぶりは頂点を迎える。
男「はぁはぁはぁ・・・ごくり」
そうだ、邪魔する者はいない。まだだ、まだだ、まだ・・・・。
哀れな無垢な少女は、何事も無かったように、安らかな眠りを満悦している。
男にはそれが嗜虐心を湧き起こし、壊れていく・・・。

自己責任
ぱす=とわをローマ字
(h)ttp://firestorage.jp/download/2a91b40eea209cb928fcd37a4097958269b05b25

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

低級ザコ淫魔の触手が不快なので感覚遮断魔法を展開しましたわっ!!

低級ザコ淫...

妹!せいかつ〜ファンタジー〜

妹!せいか...

忍堕とし

忍堕とし

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

とらぶるだいあり〜・ぴーち ムービー版 HDリマスター

とらぶるだ...

褐色むすめ夏季ちゃん〜波良間瀬村と五つの祠〜

褐色むすめ...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

2年後にシャボンディ諸島で

2年後にシャ...

207番目の勇者とサキュバス娼館

207番目の勇...

おすすめのイラスト