ニジエスマートフォン版

2018-03-09 20:09:55 に投稿
閲覧数:85997回

究極!性教育!

by イムネコ

今日は一日中ほけん体育のじゅぎょうでした。
全国で初めての性こういの実習じゅぎょうだったので
マスコミの人とか市長とか偉い人が沢山来て全国放送もされました

ぼくは出席番号1番なので次の番号の泉さんと性こういしました。
泉さんはかっこよくてかわいくて好きなのでよかったです。
泉さんのチツはすごいです、学校の女性の中でも一番気持ちいいらしいです
ぼくの先生が教えてくれたのでまちがいないです。
だからじょうずに一番奥にチツ内しゃせいできうれしかったです。
泉さんは少したいちょうが悪くなってしまったので心配でしたが
2時間くらいして帰ってきて元気になったのでよかったです。
次の実習のじゅぎょうも泉さんと性こういしたいです。 おわり


今回差分が増えに増えてめちゃくちゃ大変でした・・・。
これがお金になればどんなにいいことか・・・。
アラブのロリコン石油王が「イムネコサンノイラストゲキシコネ 
             ネンカンケイヤク10オクエンアゲルカライラストカイテヨ」
とか言ってきてくれないかな・・・。
とにもかくにも皆さんに見て頂けるだけ幸せなことだと思っています。
世界観を是非楽しんでください
シコっていいのよ?

この作者のDL同人作品

学校の隅っこで3(保健室の先生編)

学校の隅っ...

保健室の先生はとってもエッチに積極的な人だった!初オナニー&精通した男の子に身体をつかって性教...

学校の隅っこで2(ヤンチャカップル編)

学校の隅っ...

前回はクラスメイト同士のエッチを目撃した少年だが、今回は好意を寄せているアリスちゃんとヤンチ...

学校の隅っこで1(クラスメイトカップル編)

学校の隅っ...

ひと気のない学校の隅っこで、クラスメイトのアオイちゃんとユウマ君がセックスしているのを目撃し...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりまえ

ヤリステメ...

勝てばエッチのモンスターバトルRPG!ヤリステメスブター!!

情欲の古式マッサージ店 -裏サービスにハマる母娘たち-

情欲の古式...

これはエッチ要素満点の模擬経営シミュレーションゲームです。

やんやんよブル○カ総集編

やんやんよ...

やんやんよが贈る、ネル中心ブル○カ総集編! 本編大ボリューム274ページ!

Vtuber Hack

Vtuber Hack

ターゲットのVtuberにハッキングを仕掛け、彼女らの正体を突き止めろ。

⭐️10日間限定6大特典⭐️純白のオナホ人形。純粋無垢なアルビノ性少女と堕落していく共依存えっち生活。

⭐️10日間限...

『マスターの童貞は、私のこの濡れそぼった膣―"びしょ濡れおまんこ"にて、いただかせていただきま...

しんげき メカ娘ッ!

しんげき メ...

【本格RPG+アニメエロ】新人司令官となって機体開発を進めながら戦闘員とHしまくる。戦闘脱衣機能...

催○家族計画S――理想の家族の守り方・サブスク催○防衛術(悪用しないでください)

催○家族計画...

催○術で理想の家族を作りませんか?催○アプリ「催○家族計画S」で、家族の団らんを思うがままにみだ...

旧校舎の大妖怪

旧校舎の大妖怪

怪異に閉じ込められた主人公が呪いに掛かった爆乳ヒロイン達とエッチをしながら脱出する物語!

Castle of Temptation

Castle of T...

"Castle of Temptation" は女性が上位に立つドット絵のアダルトゲームです。

おすすめのイラスト