ニジエスマートフォン版

2018-02-26 11:12:10 に投稿
閲覧数:2259回

誕生日プレゼントのお礼に描いたオドガロン装備の人

by イカノマル:1日目南e34b

もうすぐ誕生日なのでツイッターで欲しいものリストをダメ本で公開していたところ
トミカとメタコレを贈ってくれた人がいて、付属のメッセージで「オドガロン装備描いて♡」と書かれていたのでお礼に描いたものです。
オドガロン防具、横の開き具合が相当ずるいので是非使ってほしい防具です!!

ちなみに私の誕生日は2月27日で、欲しいものリストはこちら…!
http://amzn.asia/ai6XOMO
元々貰えるとは思ってないですが、貰えると絵を描くモチベーションは間違いなく上がりますので
イカノさんの生産力を上げたい方はよければ…!

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト