ニジエスマートフォン版

2012-09-22 21:33:48 に投稿
閲覧数:5593回

魔改造乙女E「夜魅」  六つの淫穴から涎を垂らす乙女

by エロニウム

 「魔改造乙女」シリーズの三人目、夜魅さんです。  

 今回の乙女は、悪魔族の娘です。普通の人間には生えていない尻尾を、マ○コにして虐めてしまおうというわけです。なお、夜魅さんの肌が褐色なのは、わたしが褐色娘が好きだからですw。

(改造仕様):魔改造の内容としては、乳首に淫部(要するにマ○コ乳首、ニプルファック用)を移植、もちろん、牝芯も肥大移植してあります。乳首にはマ○コ穴と尿道のような乳腺が設けてあります。下腹部の肥大させた牝芯は、淫穴が穿たれているクリト○スマ○コ(クリトリスファック用)になっていて、そのクリト○スマ○コには3倍の感度の肥大クリトリスが生えています。さらに、悪魔族の弱点でもあり、感じ易い尻尾にも、淫部を移植してマ○コシッポになっており、テールファックが可能になっています。

(説明):夜魅さんの牝芯(クリト○ス)も、肥大させてあるだけでなく、クリト○ス自体がオナホのようになっていて、淫穴が穿たれています。つまり、クリト○スマ○コ(要するにクリトリスファック用)になってる。このクリマ○コには、感度を3倍にした超敏感な肥大クリト○スを付けてあります。敏感なクリマ○コに突っ込みつつ、さらに敏感なクリト○スを甚振れますw。

 夜魅さんの尻尾、つまり、マ○コシッポは、シッポ自体がオナホになっていて、淫穴が穿たれています。マ○コシッポの淫穴の敏感な神経は、脊椎に近いため、強烈な淫楽刺激が背筋を走り、彼女を崩壊させることでしょうw。たぶん、失神と淫楽状態を繰り返して、大変な状態にw。

 ちなみに、マ○コ乳首は、摩魅さんと同じで乳首にマ○コ穴と母乳が出る乳腺(マ○コ穴の上にあって、丁度、尿道の位置にある穴)が付いてます。この乳首は、興奮すると尿の代わりに母乳を噴出しますw。摩魅さんと同じで乳内妊娠(淫獣専用)は出来る仕様です。

 この絵は、顔にある穴(口)、下腹部にある淫穴、両乳首の淫穴、クリト○スの淫穴、尻尾の淫穴の計六つの淫穴から淫汁を垂らしている、という構図になります。

 さらに、隠し仕様として、興奮状態が高まると、下腹部の子宮と乳子宮が降りてきて、子宮脱となり、淫穴から子宮口が露出することになってます。その子宮口に直接突っ込んで、子宮を蹂躙する子宮姦も可能ですw。この状態をお見せ出来る絵が出来たら、アップします

※挨拶代わりなので、某所と同じ内容です。ゴメンナサイ(汗)

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

NOTITLE4

NOTITLE4

怪盗エフィー

怪盗エフィー

妹!せいかつ〜ファンタジー〜

妹!せいか...

ニラマレクエスト

ニラマレク...

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

電脳少女は仮想世界に沈みゆく モーションコミック版

電脳少女は...

2年後にシャボンディ諸島で

2年後にシャ...

【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活〜メイドのミズキ〜

【CGつき】...

ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち!

ぴえんな地...

おすすめのイラスト