犬と少女
by けんぶ
「来年の干支にちなんで、犬と戯れる少女ですか?なるほど。」
『女の子だけでも良かったんですけどね。自分的には戌年より未成年といった感じです。』
「はいはい、そんな干支はありませんよ。動物もたまにはいいじゃないですか、癒されますし。」
『実はこの犬、彼女に仕込まれたバター犬で、一日一回はアソコをペロペロさせられてんです。』← だったらそれを描けよ!というツッコミは無しという事で
「もう台無しだよ!!」
(グダグダわん… )
今年一年ありがとうございました。それでは皆様よいお年を!
おすすめのDL同人作品
同人作品PR