ニジエスマートフォン版

2017-12-27 10:25:05 に投稿
閲覧数:2308回

犬と少女

by けんぶ

「来年の干支にちなんで、犬と戯れる少女ですか?なるほど。」

『女の子だけでも良かったんですけどね。自分的には戌年より未成年といった感じです。』

「はいはい、そんな干支はありませんよ。動物もたまにはいいじゃないですか、癒されますし。」

『実はこの犬、彼女に仕込まれたバター犬で、一日一回はアソコをペロペロさせられてんです。』← だったらそれを描けよ!というツッコミは無しという事で

「もう台無しだよ!!」
            (グダグダわん… )

       今年一年ありがとうございました。それでは皆様よいお年を!
                     

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト