ニジエスマートフォン版

2017-12-02 21:00:31 に投稿
閲覧数:943回

教室でも、羞恥に晒されて。

by アリオンキャンバス

只今、「ジェンダーレスはるか」の陵辱シーンやセリフ、及び全体的に、増量を行っております。
じゃあ、増量してからでいいやと、言わずに変化前と変化後を楽しんでくださいませ。
また、回想モードも搭載します。

注意)プラグラム的には問題ないのですが、マウスボタン押し続けでスキップを行う際にマウスカーソルをテキスト付近に近づけて行ってください。(増量版では修正しました。)

11月26日DL販売中です!!
DLサイトは既に購入可能です。DMMも午前11時にDL購入可能です。

いろんな場所、調教されちゃってるはるかちゃんです。

DLサイトで販売中!!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ212891.html

DMM、DL販売中!!
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_120478/

生意気な勘違い男装女子を監禁して調教するRPGが登場します!

押しボタン式でレベルを上げて行く調教ゲームですがキャラの移動イベントや
いろいろと多彩なギミックを用意しました。

アリオンキャンバス完全オリジナル作品です。
キャラがセ●ラーウラヌスの天王はるかに似ているとか疑惑がありますが他人のそら似です。
金髪ショートも男装の麗人も偶然の産物です。あまりお気になさらぬようお願いします。
新しいカテゴリー、ジェンダーレスの陵辱をお楽しみ下さい。
一応体験版のプレイでご確認下さい。

DLサイトで公開中!!
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ212891.html

一応どんな感じかご説明します。
盗撮が趣味の主人公(メガネ君)は、過去に天海はるかに恥をかかされて今でも復讐心に燃えている。
 時は今!メガネ君の粘着性のある復讐が始まる。
 
 ヒロイン 天海はるかの説明

 ジェンダーレスとは男女の性差を無くすという意味で、大体は女性が男性の服装と格好をしてオシャレに
見せるという、ナンチャッテ思想です。
 天海はるか(あまみはるか)はその中でもJKを中心に人気急上昇中のJKジェンダーレスで、いつでもどこでも男性の衣装を着て、颯爽と街や学園を闊歩している。
 基本的に女性が好きだが、男性が嫌いという訳ではない。
 特に、力強くスポーツが得意で清廉潔白な男子が趣味だ。(ひ弱なメガネ君とは対照的だ)
 キモオタは苦手で、メガネ君のようなカメラ小僧の無許可での撮影を快く思っていない。

 主人公 メガネ君の説明

 どこにでもいる、アニメ大好き♪カメラ(女性)大好きのスポーツが苦手のキモオタ男子だ。
 女子の友人はほとんどいない。
 男子の友人もほとんどいない。
 だからといって寂しいわけでもない。
 女性の趣味はロリ燃え女子で声が声優みたいな女子が大好き。
 だから強くてキリッとした美人女性は怖くて苦手だ。
 その代表格が天海はるかである。
 しかし、とある出来事で恥をかかされるメガネ君は、どんなにいきがっても、はるかは女性の肉体であると思い知らせる為に、彼女を拉致して監禁調教を施すイタズラを思いつく。

 その為に、犯罪ギリギリの盗撮サイトを立ち上げ短期間で莫大な収益を上げて、屋敷を購入し、装備を揃えて天海はるかへの復讐へと実行するのだが・・・

CG20枚(差分300枚予定)監禁調教RPGゲームです。
シナリオ進行中にマウスを右クリックするとウインドウが消えて画像をしっかり楽しむ事が出来ます。
ボタンを押して進めるゲーム展開はより、作品への没入度が増します。

それと、分かってると思いますが、拉致、監禁は重大な犯罪です!!
一人の大人として妄想の世界で楽しみましょう!
宜しくお願いします。  

 このゲームはRPGツクールMVで製作しています。
なのでサクサク動きます。

それと3割引のお話!
2017年11月16日よりDMMにて、「僕の継母(対●忍アサギ)は牝ブタでした。」その他の同人作品を30%オフで販売しております。3割引引きです!!
是非この機会に宜しくお願いします。

DMM販売先はコチラです!(*^_^*)

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_110684/?dmmref=ListTrailerBookmark_desc&i3_ref=list&i3_ord=27

基本CGを56枚差分588枚です。
ゲーム中に宝箱にプロマイドがゲットできるよ!

それと、アサギRPGの体験版プレイ可能

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

満車率300% 弐

満車率300%...

忍堕とし

忍堕とし

DECOY 群青の魔女

DECOY 群青...

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3

処女が童貞...

おやすみ、おかあさん I

おやすみ、...

清楚彼女清綺美麗の深イキオホ声アナルセックス【フォーリーサウンド】

清楚彼女清...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

おすすめのイラスト