ニジエスマートフォン版

2017-11-28 01:11:43 に投稿
閲覧数:7845回

「裸踊り」 新垣あやせ

by 七耀

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の新垣あやせです。

リクエストは
----------------------------------------------
親友である高坂桐乃を人質にとられ、卑猥な命令を反抗的ながらも屈辱的にこなしていく設定。
「桐野の命を保障して欲しければ全裸で変態的に踊れ」という命令に対して、羞恥に耐えながらけなげに従う。裸踊りの際には乳房が揺れている描写がある。衆人羞恥ではなく、個室でスピーカー越しの命令に従うシチュエーション。フレーム越しにビデオ撮影されている描写も有。
差分については、アヘ顔や泣き顔などの表情差分があると嬉しいです。
----------------------------------------------
でした。

ご覧の通り、漫画形式にしてみましたが、ちょっと状況が分かりづらいものになってしまいました。

まず、一番右上は、あやせがいる部屋に設置されているスピーカーです。
そして、桐乃は脅迫している犯人と同じ部屋にいて、あやせは別の部屋でスピーカーを通して指示を受けている状況です。

一応、部屋の色で区別したつもりなのですが、やっぱり分かりづらいですね。すみません。。。

あと、モニターの画像は、小さい版の裸踊りもちゃんと見えるようにしたかったのですが、最終的にこのような「ほぼ、隠れる」という状況で諦めました。

 ・・・今回は、いろいろと反省の多いイラストになってしまいました。スミマセン。

※こちらで公開するの1枚のみですが、Entyで支援していただいている方には、アヘ顔、セリフなし、あやせのみの全身、と言った差分も公開しています。

    <Enty>  https://enty.jp/4X0tZqJHklvE

この作者のDL同人作品

魔法少女嬲りII

魔法少女嬲りII

監禁された魔法少女をボタン一つで思いのまま!服を脱がし、下着を剥ぎ取り、嬲り尽くせ!

魔法少女嬲り

魔法少女嬲り

監禁された魔法少女をボタン一つで思いのまま!服を脱がし、下着を剥ぎ取り、嬲り尽くせ!

キモヲタのオレが美少女肉奴隷をゲッツした件

キモヲタの...

ちょっとした親切心が運の尽き。キモヲタに目を付けられ、絡み取られるように性玩具へと化して行く...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

クロア×スクランブル

クロア×スク...

エリートから左遷されてしまったエージェントクロアがえっちな目に遭いながら這い上がるRPGです。

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりまえ

ヤリステメ...

勝てばエッチのモンスターバトルRPG!ヤリステメスブター!!

情欲の古式マッサージ店 -裏サービスにハマる母娘たち-

情欲の古式...

これはエッチ要素満点の模擬経営シミュレーションゲームです。

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

ダンジョンタウンのすべてのDLCと同梱物が入った完全版! 完全版特典として無圧縮PSDを同梱しました。

サキと淫絡の坩堝

サキと淫絡...

変化少女のアニメ付き戦闘エロを手放しでも楽しめるRPG

すと~きんぐ! ~あの子に催○→こっそりイタズラ→どこでもえっち~

すと~きん...

あの子をつけ回してイタズラしよう!催○や時間停止も!

ぼうけんのしょシリーズ総集編 The Adventurer's Book has Perfect. Vol.2

ぼうけんの...

シリーズ新作描き下ろしのサキュバス達による逆NTR漫画34pを収録したぼうけんのしょシリーズ総集編2!

✅限定特典&初回割引40%OFF✅青夏おま○こフレンズ -Summer Triangle-

✅限定特典&...

「独り占めはダメだって…」「じゃあどうすれば…?」正直になった真魚と羊。覚えたての好奇心はます...

NTRメイド ~僕専属のメイドが寝取られる30日間~

NTRメイド ...

【金髪メイド×義姉×寝取られ】幼いころから好きだった義姉のメイドが寝取られるRPG!

おすすめのイラスト